箕面市で整体をお探しならエリア人気NO1のバランス整体気楽へ

ご来院者様 生の声

頻繁に起こる偏頭痛が改善されました。
                    N.H様 / (箕面市) 女性 39歳 / 教員 偏頭痛
voice_josei.png HP   hikosaka.jpg

水河先生に初めてお世話になったのは頭痛のためで
した。当時は頻繁に起こる偏頭痛で仕事に支障を感
じていましたが何度か通ううちにすっかり改善され
ました。その後落下事故のあい当初は整形外科に通
っていましたが、なかなか良くならず水河先生に治
療をお願いしたところ、みるみるうちに回復してき
ました。始めは10分歩くのがやっとでしたが先生に
かかって2ヶ月経った現在は普通の日常生活を送っ
ており完治も近いと感じております。保険が使えず
迷いはありましたが、保険治療の範囲では治らない
のに、それを続ける時間、費用、労力を考えれば
時間を惜しまず回復に必要な治療をして下さる水河
先生に通うことは私にとっては自明の選択としか
言いようがありません。何をするにも健康がなけれ
ば、どうにもならないと感じるにつけ水河先生に出
会えて本当に幸運だったと思います。
どうもありがとうございます。


更年期の辛かった時期も乗り越えることができました。
            J.F様 / (豊中市) 女性 64歳 / 主婦 慢性的なストレス、疲労
HP  fj.jpg HP   fujii.jpg

体調が悪かった娘が先生の施術を受け大変楽になり
おどろいたことが思い出されます。それを機会に私
も通いはじめました。施術前と後ではずいぶんちが
いました。肩も足も頭も体がしゃっきとしてとても
楽になるのです。痛みの原因のもとを治すこと、毎
日での生活での正しい姿勢、歩き方等ほんの少し気
にかけることによって身体のバランスが整えられ体
全体の筋肉がスムーズに連動していく。そのための
自分にあったストレッチを丁寧に教えてくれました
こんな事を疑問にも思わなかった私でした。先生の
お話は分かりやすくどんな事を聞いても親切に答え
てくれます。施術してもらって10年になります。
更年期の辛かった時期も乗り越えることができまし
た。今では主人もお世話になっています。この整体
とめぐり合うことが出来大きな喜びです。本当に来
てよかったと思います。


いつも先生には身体を楽にさせてもらって感謝しています。
                      N様 / (箕面市) 女性 24歳/ OL 身体の疲労
HP N  gazou.jpg HP   utuki.jpg

いつも先生には身体を楽にさせてもらって感謝して
います。
整体院というイメージは、初めて行くのには緊張し
てしまう感覚があったのですが、氣樂に初めて来た
時、先生の気さくな人柄に、とても癒されました。
年の離れた私にも、何一つ手を抜くことなく
施術後は分かりやすく説明もしてくれます。
技術はもう、もちろん申し分なし
本当に、いつもありがとうございます。


冷え症、不妊などが改善されました!
                  Y様 / (箕面市) 女性 35歳 / 主婦 冷え症、不妊
HP  Y  gazou.jpg HP   Y.jpg

数年前に通い、冷え症、不妊などが改善されました
最近は、足のしびれ、腰痛がでてきたので、また
調整をしてもらいました。
3回程で改善され体型も少しずつ変わっている思い
がします。 私の場合、体のくせで、どうしても
腰痛がおこりやすいので、今のいい状態を保つ
ためにも
定期的に通おうと思っています。


たった5分で痛みがなくなっていました!
                  O.Y様 / (兵庫県 西宮市) 33歳 / 主婦  腰痛
voice_josei.png HP   F   O.Y.jpg

保育士をしていた頃から腰痛があり3ヶ月前に
出産してからひどくなっていました。
今回こちらの整体院で治療してもらった結果
たった5分で痛いところがなくなっていました。

子供を抱く時に「ピキッ!!」と痛みが走る
怖かったですが、これからは安心して抱けます。
ありがとうございました。


今では階段の昇り降りが苦労なくできるようになりました。
             K.E様 / (兵庫県 宝塚市) 58歳 / 主婦 変形性膝関節症
voice_josei.png HP   F   K.E.jpg

変形性膝関節症で2年位整形外科に通いましたが
良くならず足を引きずって杖をついて歩いて
いましたが、氣樂さんに3ヶ月通いまして
大分良くなりました。
今では階段の昇り降りも苦労なくできるように
なりました。

先生のお蔭です。有難うございました。


痛かったところが動くようになって楽に歩ける!驚きました。
                T.S様 / (大阪府 吹田市) 46歳 / 主婦 腰、足の痛み
voice_josei.png HP   saijyou.jpg

もともと肩こりや頭痛があり、クイックマッサージ
を時々利用していました。施術してもらっている時
は気持ちいいのですが、すぐに肩がこる、のくりか
えしでした。そのうち腰や足も痛みだし、ものは
試しと思って「氣樂」を訪れてみました。先生は
かんじんの肩や腰には少し触れるだけで、遠く
離れた箇所を何やら押さえたり動かしたりされる
ばかりです。しかし終わってみると痛かったとこ
ろが動くようになって楽に歩ける!驚きました。
最近は、体が痛くなると「氣樂」にかけこんで
います。先生とお話しするのも楽しいです。
また、体が痛くなる理由などもわかりやすく教え
て頂けるので、助かっています。


股関節の痛みはすっかりなくなりました。
                T.K様 / (大阪府 豊中市) 74歳 / 主婦 股関節の痛み
voice_josei.png HP   kohama.jpg

股関節を痛めたとき知人の紹介で氣樂さんの所で
治療をはじめたのが2年位前、股関節はすっかり痛
みもなくなりました。腰痛が出たりひざに痛みを
感じたりすると、すぐに先生のところへ行きます。
治療していただいて二、三日後からは、どこまでも
歩いていけそうなほど元気な体になります。
よく、説明して下さり運動の方法も指導していただ
き、ありがたいと思っています。これからも体に
不協和音を感じはじめた時の私の駆け込み寺だと
思っています。


大好きなバレーボールが続けられます!
               H.Y様 / (大阪府 茨木市) 19歳 / 学生 肩の炎症、痛み
voice_josei.png HP   F   H.Y.jpg

バレーボールで肩をこわして痛さに耐えられなく
なり、もう辞めようとあきらめていましたが
先生の治療を受け数か月でプレー中の痛みが
軽減しました。

大好きなバレーボールをこれからも続けて
いけることに感謝します。


指先のしびれや頭痛が驚くほど楽になりました。
              前田様 / (京都府 亀岡市) 32歳 / 主婦 手先のしびれ、頭痛
voice_josei.png HP   F   maeda.jpg

しびれや頭痛が改善されました。

初めて、こちらに来た時は、頭痛がひどく
指先もしびれるほどでしたが、首肩の治療を
受けて今は、しびれや頭痛が驚くほど楽に
なりました。

体は軽くなり、動きやすくなり、これからも
定期的に通いたいと思っています。


体の不調で悩んでいる方が私のように先生の施術で楽になってほしと思います。
              S.F様 / (大阪府 豊中市) 37歳 / 看護師 慢性の肩こり
voice_josei.png HP   s.fujii.jpg

ある情報誌をきっかけに、先生の治療院をしりまし
た。はじめて施術していただいた時、ひどい肩こり
が、とても楽になったのを、覚えています。そして
先生が、とても明るくユニークな方で話していて気
持ちが明るくなりました。それからお世話になるこ
と10年になります。先生は痛みやコリの原因は
どこからくるのか、筋肉のしくみなど分かりやすく
教えてくださいます。例えば膝が痛いとき、膝が悪
いのではなく足首の可動域が悪いから膝にも痛みが
くるということなど、今まで知らなかったことを
教えてくださいます。また、日常生活で良い姿勢を
心がけること、今の私の体にあったストレッチなど
親切に教えてくださいます。先生は細かく
「ここが痛い」と言わなくても、私の痛いところが
分かるので、いつもすごいな~と思っています。
まさに、ゴットハンドです。
体の不調に悩んでいる方が、私のように先生の施術
で楽になってほしいと思っています。


身体に羽がはえたかのように楽になります。
                   H.S様 / (大阪府 箕面市) 34歳 / 主婦 偏頭痛
voice_josei.png HP   susato.jpg

氣樂さんに初めてお世話になったのは、2年前
HPを見たのがきっかけでした。長年、肩こりと
偏頭痛に悩まされていて、いろんなことを試した
ものの、根本的な解決には至らず困っていた時の
ことでした。水河先生には、身体の、ゆがみや
圧痛の原因、それらを改善する為の簡単な体操
などを丁寧に教えていただき、日常的な習慣を
改める大きなきっかけとなりました。
明るい先生とのトークも楽しく、施術後は身体に
羽がはえたかのように楽になります。

これからも、夫婦そろってお世話になりたいと
思っています。


紹介してくれた友人、氣樂の先生に感謝です。
                 Y.N様 / (兵庫県 加古川市) 62歳 / 主婦 股関節炎
voice_josei.png HP   Y.N.jpg

先日はありがとうございました。
曲げられなかった股関節が一回でここまで曲がる
ようになったことにビックリしています。以前にも
痛めたことがあり、整形外科に一年ほど通い
あとは、いろんな治療院に行きましたが痛みは
とれませんでした。
紹介してくれた友達、氣樂の先生に感謝です。
まだ、痛みが残っていますので近いうちに
お願いすると思います。よろしくお願いします。


今では少々の具合が悪くても氣樂に行けば良くなると信じています。
            伊東様 / (大阪府 箕面市) 70歳 / 主婦 腰から臀部の痛み、痺れ
voice_josei.png HP   itou.jpg

友達に紹介されて、氣樂さんにお世話になる様に
なって半年が過ぎました。初めは整体ってどんな事
をするのか不安でしたが、通うたびに楽になり体調
が良くなってきました。今では少々具合が悪くても
氣樂に行けば良くなると信じています。青年の様な
感じ?の先生にストレッチの仕方を教えて頂いたり
と、年を重ねてますます元気に健康で過ごしたいと
思います。
これからも、宜しくお願い致します。


身体の根本から治っていく気がします。
           M様 / (兵庫県 西宮市)50歳代 / 主婦 免疫機能低下、手先の痺れ
voice_josei.png 2013 6月sugiura HP.jpg

身体の痛い部分、だるい部分が施術によって随分
楽になります。こちらに来ると身体の根本から治っ
ていく気がします。先生のお話、施術によって身体
のバランスがいかに大切であるかを知り自分の身体
を意識するようになりました。また先生に教わった
呼吸法、簡単な体操も家で続けるようにしています
今は月に1回位の施術を受けてますがお陰様で疲れ
や すかったのが随分元気になり抵抗力もついて
きたように思います。施術のあとは心身共に軽くな
りすっきりした気分で、いつも帰途についています

先生のお蔭と大変感謝しております。


腰痛も無くなり 体の調子がよく本当に氣樂に伺って良かったです。
           久保様 / (大阪府 豊中市)28歳代 /  慢性の腰痛
voice_josei.png kubo2 HP.jpg

1~2年程前から腰痛になやんでいて、友人から
体のバランスを見ながら施術してくれる整体に行く
と良いよと聞きインターネットで検索しこちらに
伺いました。回を重ねる毎に痛みが少なくなり
7、8回目には腰痛がすっかりなくなりました。
また、正しい姿勢を教えて頂き日々意識することで
腹筋がきたえられお腹もへこむという、うれしい
効果もありました。氣樂に通うようになってから
体の調子がよく本当にこちらに伺って良かったと
思っています。


バランス整体 氣樂 ご案内

〒562-0031 大阪府箕面市小野原東3丁目13番29号

阪急、北千里駅

阪急(北千里駅)または地下鉄御堂筋線(千里中央駅)から阪急バスで小野原南下車、徒歩1分!
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

072-727-5556

受付時間

【受付時間】
平日
9:30~12:00 14:00~19:00
土日
9:30~15:00
【定休日】
水曜日・木曜午後・祝日

072-727-5556